雇用形態 | 正社員 |
---|---|
募集営業所 | 大阪営業所 |
勤務地 |
【大阪営業所】 |
業務内容 |
お客様へ導入した自社システムの電話サポートを行います。 【仕事内容】 【主な自社開発製品】 |
応募対象・資格 | ■高専卒以上 ■未経験OK ■法人・個人問わずIT機器メンテナンス経験者歓迎 ■ITパスポート(入社後の取得も可能) |
給与 |
■月給:200,000円~300,000円 ※試用期間中6か月は、月収の95%の支給になります。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 休憩1時間、実働8時間 |
休日・休暇 | ■週休2日制(土・日) ※1~2ヶ月に1回程度の土曜出勤あり(シフト制)(振替休日制度あり) ■祝日 ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■結婚休暇 ■産前産後休暇・育児休暇制度あり |
福利厚生 | ■社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金) ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■通勤交通費(上限20,000円/月) ■住宅手当(2,500円~/月) ■子供手当(10,000円~/月) ■精勤手当(2,000円~/月) ■資格手当(ITパスポート、他)(3,000円~/月) ■資格取得支援あり(ITパスポート/情報セキュリティマネジメント、他) ■研修受講制度 ■出張手当 ■役職手当 ■慶弔金(結婚祝い金/出産祝い金/ご家族の弔慰金) ■退職金制度(勤続3年以上) ■オフィス内禁煙(外に喫煙スペース有) ※各種手当は一部試用期間終了時からの支給、社内規定による |
その他 | ■パソコンは1人一台支給します ■転勤はありません |
応募方法 | ■エントリーフォームよりお問い合わせ ■エンゲージよりエントリー |