登録コンシェルジュ専任担当の松本でございます。
平素はエムエスピーをご愛顧いただきありがとうございます。

今回は登録コンシェルジュ紹介記事の第2弾として、「株式会社ホンダカーズ中央佐賀」様の導入事例をご紹介させていただきます。
(ホンダカーズ中央佐賀様、この度はご成約いただき誠にありがとうございます。)
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ホンダカーズ中央佐賀様では、以前より以下のような問題を抱えておられました。
①スタッフごとに書類管理をしているため、登録準備の際、確認作業に手間を要し店長等の負担がとても大きい。
②人事異動があった際、商談ごとの引継ぎが複雑で手間が掛かっている。
③契約内容(希望番号の選択有無、及びその希望番号など)が分からなくなってしまった。  等々 

これらの問題を解決すべく「登録コンシェルジュ」のトライアルを実施していただきました。
トライアルで実感していただけたことは・・・
■流れが分かりやすく、操作も難しくない。一度使えば大体理解できる。
■トライアルスタート時には「また新しいシステムが増えるの?」と、スタッフの不安があったが、システムの平準化により、
 確認・管理がしやすくなった。
■契約内容の履歴としても利用が出来る為、確認が容易になった。
■書類回収状況が一目で分かるため、登録準備の段取りが容易になった。  等々

ホンダカーズ中央佐賀様では、トライアルを実施するにあたり、対象店舗を1拠点選定し、全営業スタッフ様にご利用いただいた、とのことです。その結果、このように効果を実感していただけたことで、今回のご成約となりました。

今後は書類回収管理の平準化により、ミスの軽減、管理の簡素化を目指されており、
引継ぎや新人教育のツールとしてもご活用いただけるとのことです。
また、受注~納車のサイクルが長期化している昨今の情勢下において、『非常に便利なシステム』とのお声をいただきました。
誠にありがとうございます!

エムエスピーグループはこれからもユーザー様に寄り添い、ご要望を伺いお客様の声に全力で応えてまいります。
書類案内、書類管理等にお困りの際は、是非一度ご相談ください!
今後ともよろしくお願い申しあげます。

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